見出し画像

まやひさんのマルシェに行ってきました

数々のnoterさんが大絶賛のまやひさんのお野菜。

皆さんの投稿を見ながら、いいなーいいなーといつも思ってました。

そしてついに今日トマトを求めて行ってきましたよ✨

恵比寿マルシェ自体初めてだったのですが、なんだか暖かい雰囲気。

まやひさんにご挨拶して念願のトマトゲット〜♪♪
マッシュルームも合わせて購入😄

まやひさんオススメの食べ方は丸かじり!
その場で食べたくなるくらい鮮やかな赤色トマトですよ。

お野菜を買ったあと、別のお店でシフォンケーキもゲット。
雨が降ってきたから〜とちょっとお値段サービスして下さいました。スーパーとは違う、人情味が魅力なマルシェでした✨

帰って早速シフォンケーキをいただきますっ

ふわふわ〜♪♪

そして夜まで我慢してトマト!!

丸かじり!

ヘタまで全部食べれます。表面の皮?が分厚いから、丸かじりしても汁ボタボタ〜にはなりません。安心♪
そして甘い!うまく食レポできなくてもどかしいですが、とにかく美味しいです。二個目、三個目と食べたくなります。

丸かじりの後はマッシュルームと合わせてパスタも作りました。

ヘタごと入れました😄
マッシュルームというお洒落食材がウチの食卓に並ぶ事はほぼないので、お洒落な人になった気分です笑

はー美味しかった✨

#料理 #パスタ #まやひさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?