見出し画像

森一派講座「選ばれるための美しさ」レポート~芸能人オーラは作れる!!~

こんにちは!ライターのhanaです。
森みさきさんのオンラインサロン「森一派」の講座レポを書かせて頂きました!

森一派では毎月2回講座があります。(インプット回/アウトプット回)
インプット回の内容をもとに、行動したことをアウトプット回で報告しています。

今回はインプット回として美容がテーマの回となりました。
ビジネスと同じくらい美容も大事。テーマは「選ばれるための美しさ」です。本講座は垢ぬけて自信を付けたい人にはおススメの内容です!
今回の為に元AKB48のメンバーさんとも会ってきたそうです!


見た目が9割!容姿で2000万円得する女になろう

・1億売上たいなら、5000万円稼いで5000万円貰う人を目指したら最強!

5000万稼げる人、5000万貰える人、比較してどちらかを悪く言う人もいるけど、両方できたら最強なのでは!?
※みさきさんはヒモ経験があり、貰う人稼ぐ人両方の経験があります。

「森一派なら両方できるようになってほしい!」
「稼ぐのが全てでは無く、貰うのも大切だよ~」

というお話がありました。
確かにどちらの能力もあったら最強で最高ですね!でもどうすれば良いのだろう!?

・美人は2000万円得をする!と海外の研究結果がある

みさきさん:
「『中身を見るべきだー!』は負け犬。努力不足では?」

とピシャリ。
外見に興味をもって貰えないと中身も知ってもらえない。

能力全部一緒の人がいたら、容姿の良い方が選ばれる。
美しさを活かして選ばれる人になりたい!

では、選ばれる美人になるにはどうすれば良いのか?

いよいよ本題です。

選ばれる美人になる方法

選ばれる美人になりたい!でも何から始めれば?
自分の容姿に自信を付けるには何が必要なの??

そんなあなたのために!

すぐにやった方が良いこと

このリストを順番にこなせば選ばれ美人になれます!

①肌

みさきさんはピコシュアという美肌レーザーを続けています。
継続した方が良く、1ヵ月に1、2回当てているとのこと。高額の化粧水を使うなら同額の美肌レーザーにお金をかけた方が良いという考えです。化粧水は2000円ほどのものを使用しているそうです。
実は私もみさきさんからご紹介頂いたクリニックに通っています。院長先生の人柄が良く、安心して通えます!しかも日本一安い!安いから継続して通えるんですよね。

②歯(歯科矯正、ホワイトニング)

海外だと、歯が治療されていないと貧乏、かわいそうと思われるそうです。もちろん選ばれることは一生ありません。
日本は虫歯になったら歯科に行くという印象ですが、海外は予防と美容のために行くそうです。

③髪

トリートメントでケアします。海外から帰国したらホワイトニングや肌管理と共に優先的にヘアサロンにも行っているそうです。海外は水質が違いますから、確かに髪の管理も重要ですね!

④笑顔

むすっとしていると女優さんでも美しく見えません。笑顔大事!

⑤骨格、パーソナルカラー診断

みさきさんが紹介してくださった方は人気過ぎて抽選になっています。有名人ご用達の方だそうですよ。パーソナルカラーの診断や適したコスメ選びのアドバイス、カラコン、髪の色なども見てくださるようで、一気に垢ぬけそうな予感。
お弟子さんもおススメとの事で、私は興味津々です!

特に優先すべきは

  • ピコシュア

  • ホワイトニング

  • 骨格、パーソナルカラー診断

はすぐにした方が良いとの事です!

サロン生向けに、具体的なお店やクリニックの紹介もありました。
みさきさんの講座は簡潔で具体的なのです!

プラスアルファでの美容

さらに美しくレベルアップしたい。そんな人にはこちら。

①目の下のくまとり、ほうれい線

年齢が出やすい場所ですね。美容大国韓国では、くまとりは美容ではなく治療扱いだそうです。男性の美意識も高く、もはやマナーとの事。
ほうれい線は糸を入れているそうですが、アプローチは様々なので各自でご検討を。

②ネイル

末端を綺麗にしていれば良し。髪、歯、爪は清潔感が出やすい場所なので男女問わずケアは大事ですね。
おススメのネイルサロンの紹介もありましたよ!本当に何でも教えてくれます・・・神。

③眉毛デザイン

意外と印象が変わるのが眉毛。プロに頼んで整えて貰いましょう。
形が決まったらアートメイクにするのもあり。

これだけやればかなり変わります。
さらにさらに

・アートメイク(眉毛、アイライン、リップ)
・マツエク
・パーソナルトレーニング
・TPOに合わせた恰好
・DNAダイエット(一生に一度なので受けてみても良いのでは)

のご紹介もありました。アートメイクは時短にもなりますし、すっぴんの自分にも自信が持てそうですね。

みさきさんはホットペッパーや口コミを隅々までチェックしてお店探しをしているそうです。膨大な時間をかけて得た情報をサロン生に提供してくれています。

「ここまでやったらマジで美人になる!」

ビフォアの状態を写真に残しておくと変化が分かりやすくて良さそうだと思いました。変われてる!と実感する事で自信に繋がりそうです!

あと、実体験でパーソナルトレーニングは、自分で気付かない変化にプロが気付いてくれるのがとても良かったです。自分に自信がない人こそプロに頼ってみては如何でしょうか。

そしてそして!みさきさんのビフォア、アフターとして10年前のお写真大公開!二重整形を行った頃のお写真。

ダウンタイム4日目
10年前

見た目年齢が変わってない!

芸能人オーラの纏い方

オーディションなど、可愛いくてダンスも歌も同レベルの人たちが集まっている場合どうやったら選ばれるか?それは「オーラ」。
元AKB48のメンバーにお話を聞いてきてくださいました!

芸能人オーラは作れる!?

え?一般人でも作れるんですか??
先天的にオーラを放っている人もいるそうですが、努力で作る事も可能との事。可愛い子が集まる中で選ばれるのはオーラがある人。

ではどうしたらオーラを作れるのか?

①自分にあった服とメイク

好きな服を着るのも大事ですが、似合う服を知っていると更に世界が広がりそうです。パーソナルカラー診断に行かなくては!
「私って今日可愛い」という気持ちは表情に出ます。芸能人の中には、自分で可愛いと思えない日は予定をキャンセルして外出しない人もいるそうです。それはすごい。

②姿勢を正す(首を長くする)

芸能人は首が長い。姿勢を正すと首が長く見える。肩を下げて首を長く、姿勢を正すことが大事。

③動作をゆっくり

ゆっくりした動作は堂々として見えます。歩く時も姿勢を正して堂々と。自信があるように見えるので、周りからも凄いと思われやすくなります。芸能人オーラがあると、一見近寄りづらく思われますが、そんな時にフレンドリーにすると好感度更にアップ!

④相手の目を見て話す(オトすつもりで)

目をはっきり開く。目を見て逸らさない。相手をオトすつもりで見る。瞳孔を開くつもりで。
みさきさんにお会いしたことがある人は分かるでしょう。キラキラとした目力が印象的なのです。

サロン生の声

「黒目の奥を開くつもりで!」アイドルは握手会などでやっているそうです。本当に嬉しい時って目が見開くので、その感覚に近いのかなと思いました。対面でなくても伝わるので、カメラ越しでもやると良いそうです!
人前にいるときは口角を上げておくのも大切とのこと。
また、芸能人じゃ無くても接客業や人をお迎えする職業の人はやったほうが良いそうです!確かに!

Q&A

Q: サプリや漢方について
A: 人によって合うあわないがあるので、安易に紹介できない。自分で試して探っていくのがベスト。

Q:髪の毛ロングの時はエクステですか?
A:エクステです!パチンと付けるだけなので簡単。4社試して一番良かったものをリピート。使い捨て感覚で安いものを愛用中。
※サロン生には愛用中の商品の紹介もありました。本当に安い!

またAKB48さんをゲストに呼びたいね、とワクワクするお話もありました。ビジネスも美容も手を抜かない、みさきさんならではの講座になりそうです。

森ポーズでパシャリ

リアタイ特典あり

講座にリアルタイムで参加した人だけが聞ける内緒話もありました。

  • 目を引く

  • オーラがある

  • 華がある

「(本講座の内容を)上からこなしていけば、この3つは絶対作れる!」

また、8月はオンラインサロンの新メンバー募集もあります。
新たな仲間とパワーアップした森一派誕生の予感です。

サロン生の声

変わるきっかけが沢山散りばめられているのが森一派!
綺麗になって選ばれ美人が増えますように。
以上、オンラインサロン森一派講座レポでした!

▼オンラインサロン入会希望の方はこちらのLINEご登録をお願いします!
https://lin.ee/BxmYSaa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?