見出し画像

あなたに逢いたくて

大山古夫利神社に行きたくて
ふと見た小田急電鉄のコマーシャルの案内が忘れられず、行ってまいりました。

豪雨でケーブルカーは止まる寸前でしたがギリギリのところで動いていて乗ることができました。

出逢った先には
磐長姫
木花之開耶姫

あなたに逢いたくて
ずっとこの時を待っていました

2人は仲睦まじく
この場で待っていました

あなたに逢いたくて
豪雨の中、霧の立ち込める中
やってきました

あなたに逢いたくて
共に生きたあなたに
もう一度逢いたくて

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?