目の体操のはずが耳も変化


目と耳を重点的に体操してたら
よく音が聞こえるようになった
けど耳鳴りも大きくなった
ゲームの音がいつもの設定だと大きくて驚いた


ds眼力トレーニング届いた
少しずつやっていきたい

問題数いっぱいあって良い

目と耳が痒い
動かしているからだろうか

眼球運動ほとんどしていなくて
首や頭を動かしていたと思う

目と肩は結構連動しているのかも
目や耳を動かしていると
肩の奥の固い部分胸鎖乳突筋と鎖骨の部分か
その奥当たりが刺激されるように感じる

夜中に1回起きたとき
の寝つきの具合が違う

姿勢が変わった
下駄をはいているときの感覚が変わってきた
まだ上手く身体を使えてない
特に脇が甘い

後頭筋の意識が薄い
顎を引いて意識したい

自宅の環境が悪いことに気づく
道路の車の音がうるさい
窓開けるともっとひどい
道路の振動がひどい
引っ越したい
道路のないところに行きたい

音の発生に気を付けて
耳をいたわりたい

目は肩の奥、首の奥を柔らかくして様子を見たい
肩こりを少し感じるようになったように
目の疲れを感じるようになるかもしれない

眼球下の凝りのような違和感が
多分疲れなのかなと思う

この病院素敵

電車のおもちゃの使い方 いいやん


dsの診断43歳

目の年齢が実年を上回っていることより
実年齢が30という
ことを突き付けられる
20代が終わった怖さがある
20代ほぼリハビリと休息だったから
これから何かやる時期
生活の質はよくない
ゼロからのスタートで難しそう

引け目を感じずに活動したい
動画作るぐらいかなと思う
外は危険がいっぱい
千と千尋の坊ちゃん 気分です

耳鳴りやばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?