立腰体操感想①

立腰体操
感想(
1週間もやってないが効果が出た
やった後すぐにわかる
次の日やるとまた違う変化が起こるほどで驚いている
自転車も今までにないくらい漕ぎやすい
というか漕ぎ方が分かった
いままでは間違えていて
押していたにすぎず
漕いでいなかったことに気づいた

歩くのも楽しくなった
草履を買ったがうまく履けていなかった
うまく足腰を使って履けると歩くのが楽しい
楽に歩ける

息をするのが楽になった
睡眠がとても心地よい
よく寝れる

今後は肩と首の凝りがなくなることを期待している
耳鳴りが治ったら様様である

姿勢がよくなり
長時間座っていられる
姿勢が悪くなったり体調が悪くなると気づきやすくなった
姿勢を正せば回復するのでありがたい
今ままでは、疲れきるまで気づかなかったのですぐに布団で寝ていた

筋肉がやわらかくなる
お尻が触ると柔らかくてずっと触っていられるww
顔も柔らかい触らなくてもわかる
体操をした直後はすごく柔らか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?