鎖骨が前に出てくる

頭と顎を引くのを気を付けたら
今度は
鎖骨が前に出てくる
肩甲骨で絞めればいいのかな
内側に肩甲骨を寄せれば鎖骨が後ろに引く
肋骨が柔らかれば
肩甲骨は自然と唯しい位置に行くというのを覚えていたので
肩甲骨はあまり意識しないで肋骨のほうを意識していた
肩甲骨の位置と形があまり想像できない
解剖図助けて

ゲームしていると鎖骨が前に出ていることに気づく
ゲームで姿勢を確認してます

痛くなったら確認
つい夢中になって身体のサインをほったらかして
ゲーム画面にのめり込み勝ち

これで右肩が下がったかもしれない

あとは、胸骨を上げて、肋骨は垂れ下がるようにかな

下半身に目が向いてきた

久しぶりに立腰体操やってみるかな
胸から腹、腰、脚に向かって注意を向けて動かしてみる
全身筋肉痛の未来が見える
ちょっとやったら、初めにやりだした時と
感覚が違う

真事で身体開発できてるかも

どうしても
パソコン使うと
マウス酷使するから
右側が前に出てしまう
マウス依存から脱失して
コマンドマスターにならなければ
マウスレスのほうがハッカーみたいでカッコいい
コマンドプロンプトとか最近はパワーシェルを耳にする
漢字のコマンドほしいな

マウスの位置を身体に寄せるか
身体を机に寄せるか
身体を寄せたほうが早い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?