見出し画像

今日の開運アクションは『布で包む🍀』〜作ってみたら♪~

おはようございます😆
(写真は、某所花壇の花。色とりどり❣)

撮った時期はちょっと前。

花壇いっぱいに咲く花に感激です♪
ふと…
天国ってたくさんの花が
咲いているって言うけど…

こんな感じで、一面花畑かなぁ?💞
って思った1枚❣🤭

画像の花でも、
癒やされますね♪🥰


今日の開運アクションは、
 『布で包む🍀』です。


布で包むと言えば『風呂敷』?!🤔

可愛いと思って買った風呂敷がある❣
で、…何を包もう?

他に布で包むねぇ…?🤔

身近にある布…
タオル…(笑)

布で包んだほうが良いと思うもの…🤔

『アクリルボード』の持ち運び用に、
急遽…作ったモノがある❣😳

丁度いい❣
お見せします❣😆

『月よみ師いろは』さんが、
19日に参加した占いのブース
使ったアクリルボード

持っていくために作ったの🤭
こちらがアクリルボード♪です😁

これを入れたくて…✨

中にポケットを付けて、
小物を入れられます。
全体像は、シンプルに😆

余っていたキルティング生地は、
この柄…(笑)

誰に見せるでもないので、
ササッと作りました。(笑)

これが思ったより便利でした。

アクリルボードと、A4サイズのチラシ♪
ぴったり入ります🤗

次に使う時まで、
『布に包んで』🤭しまっておきます💓

はい、これで『開運アクション』遂行です❣

いいの、良いの。マイルールで♪🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


オマケの1枚😆
先日のブースです♪(笑)
開店前の一枚でした🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?