見出し画像

今日の開運アクションは『土の上を歩く🍀』 〜探してます♪〜

おはようございます♪
(写真は、お花屋さんの花。赤色❣)

昨日の花と色違い🥰
蕾が沢山あって、
咲いていく過程を楽しめますね✨

ところで…

今朝、『やらぽん』さんの記事を
まとめ読みしていて🤭
(すみません、最近はこのスタイルで読むことが多くなってまして…笑笑)

「そうそう!そうよね❣」などと共感しまくりだったのですが…

こちらの記事で、『やらぽん』さんが、


『そんな気になる記事の中でも、特に気持ちを動かされるような内容やテーマがあったら、その動かされた気持ちのままに、素直に記事に書いてみることをオススメしたいのですね。(^_^)b』


この記事を読む前に、
久しぶりに、
とても大好きな写真に再会してました♪😍😍😍

そんなタイミングだったのです。

紹介したいと強く思ったわけです❣
とても気に入っている写真❣です😍


『え。』さんの記事だと思ったのですが、
過去の記事から探せず🤭

まさか…違う方の記事だったのか?

朝からぐるぐるとご近所さんを歩き回り、
探しきれないでいます😆

大好きな写真で、
今日はスクショまでして
保存したのに❣🤣

(後で分かったらURL貼ることにして…😅)

ここまで書いたり調べたので、
このまま、アップします♪(笑)🤣

いいの、良いの♪マイルール♥✨

写真はこちら。

自然の色が作り出す色は、
本当に想像の上をいってて…😍

心が癒やされます♪


記事では、確か…
ハワイから違う地方に引っ越し、
ある日娘さんが葉っぱを
拾ってこられて…

美しくて、写真撮って記事に…
元気をもらった、っていうお話でした。
(確か…😁)

ここで、「マガジン」の存在を意識しました。
やり方は…
知りません!(笑)

前にチラッと見たけど、
よく分かんなくて、
諦めたのよね〜(笑)

好きな記事、沢山あるので、
こんなことにならないようにってことね!😭

私は『え。』さんの記事だと思っていますが、
違っていたらごめんなさい❣😂

しばらく、探します。(笑)
URL貼って紹介したいから♪

バタバタの記事です。

皆様、お疲れ様でした。🤣

※ ご存じの方がいましたら、
お知らせ頂けますと助かります😉



今日の開運アクションは、
 『土の上を歩く🍀』です♪

え?!😫

土?!の上を歩くの?

………土の上を歩く!
あ、靴のままでいいのよ…😂

素足で歩くことをイメージしてた🤣(笑)

土のある、歩けるところ…
近くには公園しかないか…

あ、八幡様のところは土だなぁ🤔

では、公園まで行ってきますか🤭

いいの、良いの♪
近場でね。
お気軽に😆

うふふ💞


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?