見出し画像

今日の開運アクションは『ハードルを超えてみる🍀』〜苦手なこと♪〜

おはようございます😉
(写真は、道端に咲いている花。白❣)

コンクリートの隙間に
根を下ろしてる。

種が飛んできたのね。

どんな所でも、
しっかりと花を咲かせて。

とてもきれい🤗。
出会いに感謝❣ 
はい、パチリ❣

ところで…

私はネット関係の事や、情報とか…うとい

フェイスブックとかツイッターなどやりません。

インスタのアプリダウンロードしただけ。

そしてネットサーフィン的なこともせず。

そんな体質と観念している。

ま、とりあえず、
生活出来ているし支障はなかった。

起業しようと思うまで。

起業する…そう思ってから、
モヤモヤが始まった。

パソコンの作業が、
どうしてもやりたくない作業。

ユーチューブとかでも、
分かりやすく説明しているし、
本とか買って読むのだけど、
どうも内容が入ってこない。

起業のための投資もしている。

だけど、最後のところで…
スタート出来ない。😆😆😆

起業は向かないのか?🤣
やりたい事で起業しなくていいのか?

辞めるつもりはない😫

行動する時は、
人が止めてもやるくらいの勢いがあるのに。

今は全く進まない(笑)🤣

今のタイミングではないのか。😂

より質を上げるために、
ソーイングの技能検定に向けて、
進めている。

目の前のやることが
多過ぎるのかも。


結局、集中出来ていない。
やる事が多くて、
散漫になっているの。

欲張りすぎているのだね。😑

ストレスフルな状態。
あ~❣
何もしたくない❣🤣

旅行に出かけたり、
何も考えないで
パ〜っと遊びほうけた〜い❣🤣

今日の開運アクションは、
 『ハードルを超えてみる🍀』です。

ハードルに思うこと、

ずっと苦手に思っていること、

私の場合、ネット関係…パソコン関係。


苦手意識がとても強すぎる😂

なんでそんなに…って、
思うだろうけど…

ホントにホントに、
やりたくない❣(笑)

そのせいもあって、
起業やら、ネット関係の事、進まない。

やってみれば、
スルリと上手くいくのかも…😑

それでも進めず、モヤモヤ続き😆

そうですよね。
『ハードルを超えてみる🍀』

これは私が進んでない事への、
宇宙からのメッセージ❢😁

ハードルを超えたら、
今よりきっと楽しめる!♪🤣

有り難いことに、
相談に乗ってくれる人が現れた❣

グズグズして進めなかった。

フフフ🤭

覚悟を決めて…
やれそうな所から
やってみますか❢

開運アクションなら、
喜んで❣🤣🤣🤣

地球は行動したもん勝ち❣

よ〜し❣
少しでも昨日より前進してみよう❣

私の覚悟の問題です🤣

皆さんの、ハードルはどんなことでしょうね?😁


今日は私の心の声にお付き合い頂き、
ありがとうございます♪

グズグズなお話でしたが、🤣
これからもひとつ、
よろしくお願い致します🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?