見出し画像

今日の開運アクションは『タオルを替える🍀』 〜花とも一期一会♪〜

こんにちは♪
(写真は、道路脇の花壇の花。ピンク色❣)

釣り鐘みたいな花。
鈴なりに咲いてる🤭

こんなにも綺麗に咲いているけど、
足を止めて見る人はいないなぁ。

まして、わざわざ写真撮ってる人はいない😆

植物に出会え、
写真を撮りたい思いが強いので、
恥ずかしさも減ってきた。🤭

さすがに街なかだと、
ササッと撮ってる。

花との出会いも『一期一会』。

咲くタイミングがあるから♪💐




今日の開運アクションは、
 『タオルを替える🍀』です♪

洗面所と台所のタオル替えて…。

これは簡単に出来る❣😆

だけど…
今朝は電車が止まっていて、
回り道しないといけなくなった❣🤣 

いつもと違う路線を使うため、
朝からバタバタして、
飛び出してきた😆

…帰ってから替えますか❢🤣

それまでに家族が替える…?

それは、ないな。

開運アクションは夜までお預け💓


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?