見出し画像

今日の開運アクションは『動物にふれる🍀』〜絵の様な配色♪〜

おはようございます☺️
(写真は、植木鉢の花。赤と黄色❣)

絵に書いたような花❣😆
描けそうで描けない色使い。

自然の中にある、こんな色使い❣😍
神様、愉しんで作ったのですね♪

そう思わずにいられない…🤭

この配色に元気をもらいました❣🤗

ハイ、パチリ❣


今日の開運アクションは、
 『動物にふれる🍀』です。

あら❣🤭
これはすでに遂行した❣

朝から我が家の、
トラさんとビビさんをなでまわした🥰

トラさんです💞

ビビさんです♥

ふわふわのもふもふ♪
温かくて…たまりません❣😂

今日の開運アクションは、
ペットがいる人は、楽勝だけどねぇ。

いない人は…🤔
人(動物)に触れますか❣😁

いいの、良いの。マイルール❣

開運アクションとばかりに、
触れてみる…😆
どうせなら、異性で!


セクハラ問題対策は各々で。
責任は負いません❣😁

もしかしたら、いろはさん、
誰かのキューピッドになるかもね!!🤣

ないか…
いや、あるかもね♪😂(笑)

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?