見出し画像

今日の開運アクションは『スピードアップする🍀』 〜今日で退職❣〜

おはようございます🤭
(写真は、園芸コーナーの花。赤色❣)

花の写真を撮って思う。
本当にどこにでも、
花が咲いているものだ❢

花に気が付くかどうか…。
自分がアンテナ立てること❣

アンテナ立てると、
「咲いてるよ♪」
と、合図を送ってくれる花たち。🤭

花壇、植木鉢、生け垣…
道端の雑草…

目を向けるだけですね♥

それぞれ咲いている環境は違う…
過酷と思える場所に根を下ろす花もある。

咲いているところに、
ただそこにいる。

花同様に…

私も今ある環境で、
生きて行くだけだ❣

今日は国家公務員、最終日。

いよいよ今日で退職となる。

色々とお世話になった職場。
今日は、
やはり…

涙が流れるだろう。
あ〜、間違いない。😭

これからの人生を、
やりたいことをやる❣
更に楽しむ❣🥰

この事に人生の舵をきって、
生きる道を選んだ。

すでにワクワクドキドキが
始まっている。

それでも、
職場を去ることは、
思い出の分、涙が流れそう…

今日で最後の最後❣

感謝の気持ちで、
一日が過ぎていくだろう。

多くの人に出会い、
別れ…

また新しい人と巡り合う…

これから、
今世で学ぶ事はまだまだある。

自分らしく、
ワクワクする、
楽しいことに挑戦し続ける❣
幸せな日々❣🥰

…退職の日。

それは人生の
「船出の日」❣

楽しみましょう!
『私は超強運体質』なので❣🥰(笑)

笑顔で行って参ります♥🤗

今日の開運アクションは、
 『スピードアップする🍀』です。

宇宙から見てましたね?!
私のための開運アクション❣🤭

はい、時間ぎりぎりになってます❣🤭

支度をスピードアップしましょう❣

今日はあっという間に
過ぎそうだから、
一日通して、
スピードアップを意識して、
過しましょう❣

今日も読んで頂き
ありがとうございます♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?