見出し画像

今日の開運アクションは『事前に伝えておく🍀』 〜自分と対峙する♪〜

おはようございます❢
(写真は、裏道の脇の花。ピンク色♪)

ちょうど
葉っぱが日傘のように覆ってて…
3つ並んだ花の上…

傘の下で話してるよね❢

そんな感じがする🤭…w…


ところで…


このところ忙しい。
人と関わることも多い。
(Zoomだったりするが…)


だからなのか、
自分の考えややってみたいことが出てくる。
目指す方向がまた明確になっていく。


自分が苦手なことをやり、
自分が出来ないことに落ち込み、
その中で葛藤と戦い…

出てくる答え❣😆


それが自分軸の考えであれば、大成功の道なのだろう。

人まかせではない『自分の考えや思い』。

そこに気づくかどうかは、
人生進んで行く中、
大きな差になる気がする。


出来ても出来なくても、そこで感じたことは全て財産。

経験値となり次へのステップになる。


人生、良くてもそうでなくても、万事順調絶好調❣✨ 

全て予定通り♪



今日の開運アクションは、
『事前に伝えておく🍀』です♪

明日は『アフリカの布』を持っている友達の家に行くので…

今日の『開運アクション』を見てすぐに連絡♪

事前に流れを伝え、何を確認したいのか伝えた。👍

その友達は…
いろはさんのアドバイスが必要なタイミングだった。

連絡して本当に良かった!!
こんなこともあるのかと…。
(詳細は書かないけど🤭)

色々な意味で『開運アクション』に感謝

いつもありがとう❣🍀🥰

行動することは、どういう結果になっても、
行動しないより良い。

上手くいかないことには、
改善の余地あり、だし
上手く行ったら、更に良くすることだし。

微差』が大事って…、
大好きな斎藤一人さんも言ってたしね❣✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?