見出し画像

今日の開運アクションは『朝早く起きる🍀』 〜本音♪〜

おはようございます♪

(写真は、ご近所さんの生け垣の葉っぱ❢)

新しい葉っぱは、レモン色♪


だんだん緑色の模様が出てくる…

どんな柄になるやら…✨
同じ葉っぱは、1枚もないわけで…

この葉っぱの前を通るの楽しみ♪

どう変わっていくのかなぁ…☺️



ところで…


イケメン息子くん(?)から、

曲をプレゼントされた。

2つ。


一曲はLIVE配信用の曲を作ってと、
お願いしていたもの。

これが、リクエストしていた内容で、
想像以上にしっくりとくる。

癒し系の曲。
(朝のLIVE用にぴったり。)

静かめに流していて…
よく聞こえないだろうなぁ。

話さないで、
曲だけ流したくなる。🤣

もう一つの曲は…
私に向けたメッセージ性の高い曲。

はい、泣けてくるやつです。

ここに貼り付けられる日が来るといいなぁ。💦


昔…
夫と付き合っていた頃…

夫から曲をプレゼントされた。

…ドン引きだった…

当時…ギターで弾き語り。

私笑顔だったはずだけど…
心は…ドン引きだった。😅


…今となっては…
色んなことを忘れすぎて定かではないけど…

(心打つ曲ではなかったのは間違いない…)


イケメン息子くん(?)からの曲は、

心打たれ…
泣けてくる。

この違いは、
クオリティの問題なのだろう。


歳を重ねてきた思い出の多さなのだろうか…


色んなことがあったなぁと、
人生思い出している🤣


今日の開運アクションは、

『朝早く起きる🍀』です❢

今日も5時前から起きてる。
今日の開運アクション遂行済み!w

大事なのは、
開運アクションと、意識すること!👍


早起きの時間は、人それぞれ。✨

そこはほら、
マイルールで♪🍀



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?