見出し画像

今日の開運アクションは『一カ所にまとめる🍀』 〜レトロな照明♪〜

おはようございます😉
(写真は、道端の雑草。小さい黄色❣)

町中にある花壇の緑の植木。
その下に、黄色の雑草発見。

覗き込んで見ないと分からない。

沢山の人が通るけど、
雑草に気づく人いるかなぁ?🤔

花との出会いに感謝❣
ついつい、パチリ❣

ところで…

昨日寝る前に
リビングの電気を消したのに、
朝まで点いていた。😑

イケメン?息子くんだ!😠

何で点けたら消さないかな。
誰も居ないなら、
リビングの照明消そうよ。

我が家の照明の中で、
電気代が1番かかる照明😁

結婚した時、私が
気に入って買ったもの😍

古くなり、
新しいLED照明に替えたいけど…

今でも…
レトロ感があって好きなんだな。

リビングの照明だけは、
なかなか替えることができないんだよね😫

電球はLEDに替えたけど、6個よ❣
普段は3個使いにしてるけど…

寝る前に照明切ってくれたらいいじゃん!😫

昨日は、食べた食器もそのまま置いてある。😳

いつもなら片付けているのに。
どうしたんだろう?

…まあ、いいや。
なかったことにしよう❣

…だって、
ソファーで寝落ちする私のため、
夜中まで照明点いてんのよねぇ…😫

うひゃひゃ🤣


ちなみに、こちらがリビングの照明🤭

今どきの照明にしたい気も…(笑)


今日の開運アクションは、
 『一カ所にまとめる🍀』です♥

何をまとめよう🤔

レシートだ!
ソーイング関係の家計簿つけよう!

このところ、
お財布から出して、
ソーイング用デスクに置きっぱなし…😅

家計簿つけたら、
一か所にまとまるね。

一手間かけて、やりますか♪
開運アクション♪なら喜んで🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?