見出し画像

今日の開運アクションは『名曲を聴く🍀』 〜9/7は乙女座新月🌑〜

おはようございます🤗
(写真は、植木鉢の植物。茶色❣)

投稿直接後に
スキしてくださった皆さん❢
ごめんなさい❣😓

今日が9/7⃣と勘違いしてました。😳

もとい❣です!
乙女座新月は今日ではなく、
7日です❣

と、言うことで、
7日に向けて、
読み直してもらえたらと思います。😭

以下の文章は、そのままで行きます🤣

『月よみ師のいろは』さんの登場です♥

9/7(火)の9:53に乙女座新月を迎えます。

乙女座の特徴は🤭

ライフスタイル、生活習慣、調整、浄化、
仕事、自己鍛錬、プチ修行

などがテーマ。🍀

乙女座の月のサポートがあれば
 周りからの、
 信頼を集められるように
 進化しやすくなります❤️

乙女座新月への
パワーウィッシュを書くなら、

断捨離、整理整頓を習慣づけたり、
生活習慣の立て直しとか、
与えられた役目をまっとうする…

など、乙女座の特徴に関する
願いが叶いやすいのです。

宇宙からの応援を味方にする❣
自分らしさが開花し、
物事がスムーズに運びます🤗

せっかくなので、
パワーウィッシュ、
書いてみてはどうでしょう?

ググってみると、
書き方書いてあります。
お好きな書き方でどうぞ😉

今日の開運アクションは、
 『名曲を聴く🍀』です。

名曲…クラッシックとか?

普段聞かないので、
たまに聞いてみるのもアリ❣(≧∇≦)b

あまり、
クラッシックっていうタイプではないけど…😁

その他の分野の名曲にする?

ロック…でもないし、
演歌でもない。

小田和正さんの名曲で…🤭

深い意味はなく…
ふと浮かんだので♪💞


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

お詫び
目覚めた時から、
今日が9/7と思っていました。

そう思ったのですから仕方ありません。

混乱させてしまった方がいましたら、
本当にごめんなさいm(_ _)m。

こんな私です。

今後とも、
ひとつよろしくお願い致します。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?