見出し画像

今日の開運アクションは『先取りする🍀』 〜魚座満月🌕〜

おはようございます☺️
(写真は、花壇の花。いろんなピンク色❣)

今日は、月よみ師のいろはさんの登場です。😉

9月21日午前8時54分には
魚座の満月♓️
魚座はイチバンの浄化力を持つ星座♓️
魂の深い場所に染み付いたネガティブ波動を
一気にゴッソリと洗い流せる
開運のポイントはバスタイムにあり❣️
湯船に浸かるのがおすすめ。


気が付くと、実家には
Wi-Fi環境がない😳

びっくりでした…。

携帯やばいことに…(笑)🤣🤣🤣

とりあえず、
今日もNoteの投稿できた🤣

それだけでラッキー❣


今日の開運アクションは
 『先取りする🍀』です。

先取りねぇ…

色々ありそうだ。

…私的には、
秋の味覚、松茸ご飯を
家族より先に食べたことかな😁

秋の味覚。
ぶどう、梨、松茸…
ありがたや♥🤣

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?