見出し画像

今日の開運アクションは『初期化する🍀』 〜見つけた♪〜

こんにちは:-)
(写真は、垣根の花。真紅色❣)

よく見かけるこの花の実を発見❢
これだったのか❣😂

前に出会った実は、これだった~😆

記事にしたことがありました。
こちらです。😁



嬉しくて写真撮っちゃいました🥰
こちらです♪🥰

拡大すると、

ちっちゃいスイカのよう🤭

根から近い方から花が咲き、
実になっています。

枝の先には沢山の花が咲いています。
この時期でも、花は次々と咲きます。

次の世代に命をつなぐ…
今をしっかり生きている❣

今を楽しもう♪🤗


今日の開運アクションは、
 『初期化する🍀』です。

「パソコンの中身を整理する」を意識しての、
初期化です。

パソコンの中身の整理はできている。

パソコン操作が苦手なので、
必要なことしか入っていないから🤣(笑)

それにしても、初期化とは…
データは別のに移して、
パソコンは空にせよと?

ハードル高いアクション!😫
初期化するだものねぇ。

イケメン?息子君に
ちょっと相談してみましょう😆

とりあえず、
パソコンの中身、チェックしますか❣😁


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?