見出し画像

今日の開運アクションは、タオルを替える🍀

おはようございます☺️
(写真は駅の生け花。フリージア♪)

この時期、子供さんの進路が決まった♪
と嬉しそうな連絡が入る。

姪も4月から東京の専門学校に入学する。
もうそんなに大きくなったの?

大きくなったなぁ…叔母さんは嬉しいよ❣

人の家の子供の成長は早い!と感じる。
同じ時間を経ているのに。🤭

希望通りの進路になっても、ならなくても…
あえて言いましょう!
どの結果も、人生全て順調!予定通り!
万事上手くいっている❣

心配無用!

一番いい方法で魂の成長が出来る道が用意されている。

この事を知っていれば、
ある意味、悩みは少ない。

地球は行動の星!

ならば、やりたい事をやったモン勝ち!

魂が成長するとしたら?
…と考えてみる。

良い感じの答えが出てくるらしい。

ところで、私は飯田橋までソーイング教室に出かけたところだ♥

浮かれ過ぎて、忘れ物をして雨の中、家まで戻った。😓

道具だけ持って、肝心の生地を忘れた。
そんなことある?!…と、自分にあきれた。😭

家に着いて、ビックリする夫の質問に
「靴が濡れて靴下まで、びちょびちょ。
さすがに替えるわ」…🤭

靴下まで濡れたのは本当。
生地を忘れたとは、かっこ悪くて言えない。😂

ついでに、替えの靴下と本を持って再び出発!

まだ間に合う❣

万事上手くいっている♪
予定通り!🤭


今日の開運アクションは、
 タオルを替える🍀 です。

いつもタオルは替えている♥

トイレのタオルも替えたところだ!😆

今日の開運アクションは、楽勝❣❣

こんな簡単な事でも開運になる。

開運になるなら、やりたくならないか?😁

ぜひとも開運アクションと思いながら、
実践してみて欲しい🍀

バスタオルとか、ハンカチを替えるでもいいと思うよ🤭

そこは、マイルールで❢

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?