見出し画像

今日の開運アクションは『自問自答してみる🍀』〜新横浜にいろはさん出現♪~

おはようございます♪
(写真は、駅の生け花❢マゼンタピンク色❣)

今日見たら、
駅の生け花がありました❢😆

あ〜、やっと復活したのですね🥰
久しぶりの生け花に感激です😂

元気の出る色ですね。
クリスマス感出ています💞

今日は、双子座♊満月🌕です。

今回の満月のテーマは「これからの風の時代の幸運を共に分かち合う仲間との出会いと広がり」。
「自分の持っている知識や情報、スキルを発信すると収入につながる」ことを意味していて、
「人脈や仲間、ネットワークの広がりとそれに伴う幸運の拡大発展」を示しています。

そして…
いよいよ今日…🤭

新横浜で『月よみ師 いろは』さんが、
ブースでは初の占いが始まります♪🥰

着物での参加は諦め🤭
普通の格好にしました。
(イメージと違う…という声が…🤭)

とりあえず、様子見ながらで…(笑)

静か〜に、
穏やかな気持ちで一日終わりたい🤣🤣🤣

昨日から準備して、
楽しい時間を過ごしました。

(美人な娘ちゃんからの、「イケてない」と、駄目しもらい🤣、それではと、改善に次ぐ改善❣?!🤭…楽しく過ぎていきました♪😆✨)


普段どおりの、
いろはさんらしい月よみが出来たらいいかな❣🥰

今日の会場など、こちらです。
万が一お越しの際は、
Noteのお名前教えて下さいね💞

本日は会場のみの占いの予定です。
ラインとかでは、周りの音を拾うかも?

確認できていませんので…(笑)🤭
(出来そうなら、やる気満々ですけどね😤)

何事も行動したモン勝ち❣
一日楽しみます♪🤣



今日の開運アクションは、
 『自問自答してみる🍀』です。

も〜、今日は朝から、
自問自答の繰り返し❣😁

今日の体験を踏まえ、
さらなる高みへ上がるため、
『自問自答してみます❣』✨💞

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?