見出し画像

今日は、スル―する🍀

おはようございます😉

夏に転んで、左膝に傷がある。
傷口はとっくに治っている。

でも傷あとがくろっぽい…
もう少しきれいにならないかと
気になっている。

1月31日の開運アクション「労をねぎらう」の
実行
のため、夕方から10年ぶりに近場の温泉に
娘を誘い行ってきた。

幸せな時間だったことはまちがいない

2日後に気がついた。
左膝の黒っぽさが薄くなっている!😳

以前、患者さんの傷口が真っ黒に治っていた。
その時は、なぜこんなに黒くなってしまったの?
他の人はもう少しきれいなのに…くらいに思った。

いま分かった!

湯船につからない人の傷の治り方だ!

ずっと気になっていたことだったが、そういうことだ!🤭

やはり「お風呂につかる」は、大事だ❣❣

…お風呂の「栓」、「私」が買いに行こうと思う😤😤😤

左膝の傷あとのために。


今日の開運アクションは
 スル―する🍀 です。

お〜!
夫から火の粉が飛んでくるかもしれないが、
買いに行けばいい!

何を言われても、スルーしよう🍀
(よければ、1/31の記事を見てもらえればと思います😉)

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?