見出し画像

今日の開運アクションは『真ん中に座る🍀』〜♪~

こんにちは😄
(写真は、今朝の太陽☀。光の矢❣)

空を見ると、
幻想的な太陽の光❣

思わず、パチリ❣✨

しばし動けず、見入ってしまいました。

スマホでは…
私の腕では
なかなか伝わらないけど…😫

なかなか神秘的だったのです👍

ところで…

本日蟹座満月🌕です❣

なので…
月よみ師いろは』さんの登場です♥(笑)

午前8時50分に蟹座で満月を迎えます。

今日の満月の特徴は、プライベートの幸せ
もたらしてくれるエネルギーに満ちています♪

更に、月がホームグラウンドの蟹座にあるため
パワーがいつもよりも強くなっています。

蟹座は水のエレメントに属するサインなので
波動が非常に乗りやすいのもポイント。

家族や大切な人との絆や愛を深める時間をお過ごし下さい♪

遠方に家族や知り合いがいるなら、
電話や、ラインなどで連絡してみるのも良いですよ♪🥰


今日の開運アクションは、
 『真ん中に座る🍀』です♪

蟹座は、「家族、だんらん、絆」
などと関わりが深いので、
家族がいれば、
丸くなって座るのも良いですね。💞

お互いが真ん中になります。👍

お一人様は…
どこかまん中に座ってください🤣

椅子の真ん中。
電車の真ん中。
布団の真ん中。
部屋の真ん中…(笑)

思いついた『真ん中に座る』を、
楽しんで下さい。

私は、ソファー真ん中に座る❣ですね😑
もう、ソファーは私の相棒❣🤗(笑)

あなたは、
どんな真ん中に座るのでしようね?🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?