見出し画像

今日は、手短かに終わらせる🍀

おはようございます😉

今日は早起きしようと
4時に携帯電話をセットした。

聞き逃していた…
念の為の15分刻みも意味はなかった。

不思議なことにいつもの時間で
携帯電話のアラームに気がつく😭

冬だから深い眠りなのか?

子育て中、小さな物音でも
パッと目が醒めていた私はもういない…

アラームにすら気が付かない。

…深い眠りの時、
実は魂が外へ散歩に行っているのではないか?

遠くに行くため、アラームに気が付かないのでは?
そう考えると…
それじゃあ、まぁ、仕方がない。

アラームが聞こえるように、対策を考えるか。

音の種類を変え、音をあげるか?
あるいは…目覚まし時計増やすか…

…そろそろ起きないとやばい。
妄想している場合ではない😓


今日の開運アクションは
 手短かに終わらせる🍀 です。

手短かにねぇ🤔

話が長くなるとちょっとイヤになる。
手短かに聞くと、相手も不満が残るだろう。

だからといって、
無駄に時間すぎるのもイヤ。

営業の人とか手短かに話を聞くことは
していない気がする。

話を聞くとき、「手短かに終わらせる」は出来ない!😅

😳…夫の話を手短に聞いている私!
そして、夫の態度もそう!
(これが喧嘩のモトかも😂 難しい…)

何を手短に終わらせる?
そうだ、電話の話!
これは手短にしても、大きな問題はなさそう!

妄想を、手短に終わらせる事が最優先だ😭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?