見出し画像

今日の開運アクションは『書き留める🍀』 〜火曜日が待ち遠しい♪〜

おはようございます♪
(写真は、草むらに落ちている葉っぱ。オレンジ色❣)

緑色の中に、
鮮やかなオレンジ色❣
目を引きますね🤗

『オレンジ色』好きだから尚さら♪🥰
葉っぱの形もかわいいし❣🥰

炎天下…きっと…
今日だけの『オレンジ色』だろう。
一期一会だねぇ…🤗


ところで…

昨日、
夜勤の出勤直前の歯磨きで、
ポロッと詰め物が取れた。😳

左上、奥から3つ目。
舌で確認すると…
大きな穴が空いてます😱

今のタイミングですか?😆(笑)

笑っちゃいました♪
色んな事がある。

これは平穏な日々に、
一石を投じる様な出来事なのかも…🤔

歯の痛みでつらい思いをすることもなく、
日々生活できていた。
ありがたい❣

サキイカを食べても、
以前のように歯ぐきが腫れる事もなくて…🤭

歯に感謝の気持ちが足りなかったか😉
幸せな日々だった。✨

仕事なので、今度歯医者さんに行けるのは…
火曜日❣😆

待ち遠しい、火曜日になった♪


今日の開運アクションは、
 『書き留める🍀』です♪

朝からお仕事で、
書き留めること沢山ありました❣

朝からバッチリやってますね。

では…帰ってからやれることは…🤔

①今勉強中のことを、動画止めつつ…
『書き留める🍀』
②家族の予定を『書き留める🍀』
③今日やることを『書き留める🍀』
④食べたいもの♪を『書き留める🍀』
 →買い物するものを『書き留める🍀』(笑)

『書き留める🍀』こと、
案外あるものですね✨😆

そうそう、
火曜日の歯医者さんの予約を入れなくては❣

カレンダーに『書き留めておかなくては❣🍀』🤣

書き留めた内容は、
次の行動に活きてくる❣

きっとね🤗


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?