見出し画像

今日の開運アクションは『シンクを磨く🍀』 〜お気に入り♪〜

おはようございます❢
(写真は、ピクミンの様な蕾の今日の様子❣)

6/10
ピクミンと名付ける♪

この形に心を鷲掴みにされた。
なんとも可愛いらしい♪✨

6/11
開いた♪
6/13
今日の様子♪

まだまだ、見守っていきます♪


ところで…


久しぶりにワンピースを着た♪

涼しい♪✨


それだけでご機嫌になれる😆

ここ5年くらい着てるワンピースだけど、
シンプルな形が気に入ってる。

ガシガシ洗濯しても崩れない。
まだまだ着られる。


はい、
ユニクロワンピース♪😂

お気に入りってところが、
良いんじゃない?👍



今日の開運アクションは、

『シンクを磨く🍀』です♪


毎日食器を洗った後、
シンクをサラッと洗ってます。


今日は開運アクション!!

ならば丁寧に、
シンクを磨きます!🍀


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?