見出し画像

今日の開運アクションは『現物をみる🍀』 〜『普段使い用前掛け』完成♪〜


おはようございます♪

(写真は、ご近所さんの花壇の花❢)


ピンク色の花びらは、5枚。

蕾が開く途中の花に目が止まる。


その向きで咲くタイミングを待っていたのね。

小さな蕾が花開くまで…

その日のお天気で…
咲くタイミング見てるよね?

そこにも、
一つ一つドラマがあるじゃない♪✨


ところで…


イケメン(?)息子くんからのオーダーメイドされた、
普段使う用前掛け♪』が完成❣✨✨✨


ネットで購入した『前掛けの紐』が、
ポチリ間違えてイケメン(?)息子くんの家に届いたようだ。


昨日、ようやく私の手もとに届き完成を迎える♪


もちろん、イケメン(?)息子くんが帰るまでに仕上げて渡しました。


かなり気に入ってくれた様子😭
(作り甲斐があるよ〜💖)

思い返せば

日暮里で待ち合わせ…
(職務質問を受ける所を目撃し💦)
生地を選んで…
出来上がりのイメージを伝え…
細かい調整をして…

昨日完成♪✨

じゃ、じゃ〜ん!!こちらです❣

色違いの生地♪
2つ作る❢
アップ♪
黒いバージョン♪
表♪
黒いバージョン裏♪
青っぽいバージョン、表♪
青っぽいバージョン、裏♪


こ今度は『模造刀入れ』を制作中!

図面は引けた!

本縫いする前に、
一度別の生地でサンプルを作ろう。

丁寧に仕上げたいので、
縫う順や細かい所を確認してからにしよう。

使う生地はこちら♪

A
B
C


夜中の地味な作業。
眠くなる!!😩

今日の仕事に響かないように、
時間を決めてコツコツとね✨

課題が見えてきた。

図面を見直す事にする👍

早く帰って、続きが楽しみ♪


今日の開運アクションは、

『現物をみる🍀』です❢


今日の仕事で『現物を見ながら🍀』、
使い方の説明会がある♪😆


しっかり、説明聞きますよ!👍✨
現物を見ながら🍀』じゃないと細かいことがわからないからね❤️


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?