見出し画像

今日の開運アクションは『笑顔で受け取る🍀』 〜ポーチを作る♪〜

おはようございます。
(写真は、職場の近くの木の実。赤い色❣)

遠くからでも目立つ赤い色。
鳥が食べた形跡はない。
(食べない理由があるんだろう🤔)

Xmasカラーです♪

鮮やかな赤♪

クリスマス・ツリー…
今年は、出そうかなぁ…🤭

ところで…

昨日作ったモノがある。

ユニクロで買ったダウンのベスト。
ベストには収納用のポーチがない。

夜勤で寒いときに使いたい。
収納用のポーチを作ろう!と思い立ち…

買ってきたベスト♪
ざっと作ったポーチ♪
入れたところ♪

伸縮性のある生地なので、
ジャストフィット❣

いや…
シンデレラフィット♪✨

狙い通り。
家にある材料でね🤭

カバンにコンパクトに入ります❣
手作り最高❣✨
(所要時間…40分位❣)

今日の開運アクションは、
 『笑顔で受け取る🍀』です♪

朝方仕事が、バタついてました🤭
いいの良いの♪

手に負えないことは、
手伝うから!😂

…って…調子で『笑顔で受け取って🍀』ました❣

既に、開運アクション遂行済み♪(笑)

今日はいつにも増して、
『笑顔🍀』で過ごしましょ❣

『笑顔✨』から『笑顔☺️』が続くと嬉しい❣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

投稿忘れていました♪🤣
笑顔で受け止めてね♪🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?