見出し画像

今日は、逆手にとる🍀

おはようございます😉
(写真は娘のお高いカメラを使って。散歩シリーズ)

昨日、服の断捨離一枚もできず!😫

これまでもコツコツ捨てていたせいもあるが、
いざ服を目の前に、手は止まった。

前回の断捨離で、残っていたもの。
間違いなく履いてないジーンズ。

でも黒いジーンズは一本しかないし…
季節変わればこの生地の薄さは
また履くかも…

ジャージ。
仕事関係で使うが、年1回使うかどうか…。

靴下。
厚手の靴下あまり履かない…
でも足先が冷える日は履くかな…

いらない理由が、
ここに書けているのに、捨てられない😫

…今日の断捨離、服はやめておこう😑

満月🌕から新月🌑に向かう時、
断捨離に向いている時期。

まだチャンスはある。

しかし、一番服の断捨離が私には難しい…


今日の開運アクションは、
 逆手にとる🍀 です。

普段から、
逆手に取るという発想がない…

何を逆手に取る?

うまくいってるとき、逆手に取るとは言わない?

では、仕事で何か困りごとはないか…。

発想の転換できる事はないか、意識してみよう❣🤗


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?