見出し画像

今日の開運アクションは『時間をかける🍀』 〜心配無用♪〜

おはようございます♪

(写真は、雨で落ちた実❢)


土の上に青々とした…実?
…蕾?

雨で落ちたと思われる。
よく見ると他の植物のも、落ちてる…

きっと雨が強かったのね。

落ちてもしばらく青々としていて、
生命力を感じます。


やっぱり…
これ…
食べられないのかな?…

なんか美味しそうだよ。


ところで…



昨日の朝、娘から電話が来た。

朝からひどい目眩がすると。

大きな病気を否定するため駆けつけると、
幸い心配していた脳疾患ではなさそう。

あとは、いくつか確認して…
少しずつ症状が軽くなり夕方には良くなった♪


今朝はどうだろう?
仕事のため出かけているので、
今日は行けないなぁ。😓

何かあれば連絡が来る。
心配無用!!✨

ひとまず今日のクリニックの仕事に集中。🥰



今日の開運アクションは、

『時間をかける🍀』です❢


今日から新しい看護師さんが来てくれることに❣✨

私は5月までの勤務と決めていたので。

一昨日なんとか決まり一安心。

今日はその方に仕事の説明します。
『時間をかけて🍀』丁寧に伝えます♪✨


私に出来ることを最大限伝えます。

一期一会になるかな?💦


出会いは必然。
素敵な人に会える予感♪🥰


ここで繋がるってことは…
また会えるかも知れない縁♪


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?