見出し画像

今日の開運アクションは『床を磨く🍀』 〜段々雲♪〜

おはようございます♪
(写真は、不思議な雲。いくつもの筋状❣)

あら?
遠くの空をよ〜く見ると、
段々畑みたいに並んでる発見❣

これをは記事に載せないと❣
…って事で😁

遠くに見えてましたけど、
しっかり発見しちゃいました❣😆✨

昨日の雲なんですけどね。😉

きっと珍しい現象なんだろうなぁ…😆
不思議な雲…

ついつい、撮っちゃうよね。🤭
パチリ❣✨

なんだか、ラッキーな気分でした♪🥰(笑)

今日の開運アクションは、
 『床を磨く🍀』です♪

お❣ 
朝はあまり時間に余裕がない😁

そんな時は、
玄関の床にしよう♪🤣

狭い範囲だけど、
やった感あるのです🥰

急いで床を磨いてきま〜す♪🤭

…ササッと『水拭き磨き』完了❣🤭
汚れもそんなにないし、
すぐに終わっちゃう✨😆

朝からテキパキとした動き😆✨
今日も絶好調❣だな♪(笑)

なんたって、
朝は倍速で動いてるから❣🤣

リビングの床までは余裕がない。
気力があれば、帰ってからやろう。

…いや、多分ないな〜🤣

日中の仕事に、
全力投球してる日が続く。😆

無理せず、
やれることをやれる範囲で楽しもう♪👍



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?