見出し画像

今日の開運アクションは『再開する🍀』〜心の休憩♪~

おはようございます♪
(写真は、小田原城の紅梅。ピンク色❣)

告別式の後、
せっかく来たのだからと、
観光して帰る話になる。

近くの小田原城に行くことに。
素敵な所でした。
4月には桜も咲き、
さぞかし綺麗だろうと思いました。

小田原城がこちら🤭

だいぶ遠くから…(笑)

樹齢何年だろう?
大木も多くありました。😍

何年間、ここに立っているのだろう…
歴史を見続けているのだね。

小田原城…
資料も沢山あり、
しばし歴史に触れてきました。


ところで…

昨日は菩提寺の住職との
最後のお別れが出来ました。🥲

人の死は、
自分の人生を振り返るきっかけ。

自分らしく、
明るく楽しく幸せに生きているかい?✨

今その道を歩いていますよ❣
幸せです♥

…気持ちの整え方、
以前より上手くなっているかも…

お上人のお陰です。

新しく息子さんが住職となり、
命のリレーが続く…

今、目の前のやれることを、やる❣✨
自分の人生を歩くコツなんだろうな🤭


今日の開運アクションは、
 『再開する🍀』です♪

再開すること…🤔
何だろ?

ヨガ…ウオーキング…
運動系の事は気になってるけど…🤭

ほかを探そ😂

あ❣そうだ❣🤭
しばらく連絡してなかった友達に
連絡してみるの❢

連絡をとることを『再開する🍀』❣❣❣

あ、良いですね♪
これで決定❣
では、ちょっとラインしてみます👍

どうしているかな?🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?