見出し画像

今日は、イメージから入る🍀

おはようございます😁

駅の生け花に、「りんご」が!😳

わざわざ「りんご」のスペースをとって生けている。
果物をいっしょに置いているのは見たことがない!

りんごから出る「エチレンガス」…?
生け花では聞いたことがないが…?

そういうことではなく、
一緒に愛でる、なのだろう🤭

考えすぎか🤗

今日の開運アクションは、
 イメージから入る🍀 です。

イメージねぇ🤔
このところ手がけている「産着」かな。

昨日試作もいい感じになった。
もっと簡単に出来る「型」をイメージしてみよう😉

着せやすい!
肌に優しい!
より可愛らしく見える!

を目指します🤗
完成は間近!
…だと思う。
(少し経つと、こうしたらもっといい!
ってなるから😉。進化する😁)

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?