見出し画像

今日の開運アクションは、遠方の友人にメールを送る🍀

おはようございます😆
(写真は、先日買った小さな花瓶♥)

私が気に入っていた一輪ざし
夫が過って壊して以来、
一輪ざしを探していた。

気に入っていたため、
壊れたものと同じものを探した。

でもお店には、
同じものは売っていなかった。😓

その時に、小さなガラスの花瓶を見かけた。

材質もフォルムも全く違う。
けど、ちょっと気になっていた☺️

私が選ぶ時のポイントは🤔
花びんの「口」の直径と、
全体のバランス。

花を入れたとき、
自然にいい角度に立ってくれる
「口」かどうか。😆

少ない花が
いい感じに見える直径がある。

…いい感じだな…♥

でもこの時、
心はまだ「壊れた一輪ざし」にあった。

…3度目、お店で見かけた時、
「やっぱりこれだ!」と決心がついた。

あの時から秘かに、
一目惚れ♥していたのだ。

何気なく入れたカーネーションも
サマになってみえる。

…次の花、何にしよう♪

小さな花瓶に、心が踊る😆

幸せな買い物が出来た♪🥰

(過去の記事を添付?するのは、
もしやパソコンからしか出来ないのか?
…添付する方法、帰ってきたらやってみよう🤗

ホントは、夫が壊した時の記事を貼り付けたかった🤣)


今日の開運アクションは、
 遠方の友人にメールを送る🍀 です。

メールねぇ。
ラインは、メールではないのか?😫

よく分からない…。

とりあえず、メールしよう。
遠方ねぇ🤔

どの辺りから遠方?
県が違えば遠方!ってことにしよう😆
マイルール!

…誰にしようか。
しばらく連絡してないので、
弟にでも。
…きっとびっくりするだろう。
突然のメール😁

楽しみができた♪

皆さんはどなたにメールしましょうねぇ🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?