見出し画像

今日の開運アクションは『みんなを誘う🍀』 〜双子座満月♪〜

こんにちは♪
(写真は、裏道の側の葉っぱ。緑と黄色❢)

葉っぱの色が変わっていくタイミング。🤭

鮮やかな黄色♪
まだ緑色の葉っぱ♪
変わり始めた葉っぱ♪

それぞれのストーリーがあるのかも♪

その変化をお互いの葉っぱが、
どう思っているのだろう…🤭


ところで…

本日13時08分に、
双子座で満月🌕を迎えます♪

月よみ師 いろはさんの登場です❣🍀

双子座は、

・学びや知識
・情報
・コミュニケーション
・タイミング

などを得意とするのですが…

さらは、情熱の星と言われる「火星」と
ぴったりコンジャンクション❣

いつも以上に集中力が高まりやすく、
モチベーションアップが期待できる星回り♪

新しく勉強始めたり、
スキルアップ等「学び」に関することがらは、
思った以上に力を発揮できそうです。

月のパワーを味方につけ、
自身のステージアップを図りましょう♪💞

『楽しい人生』に舵を取り、
ワクワクする方へ進むだけでしょう〜❣😆✨


今日の開運アクションは、
 『みんなを誘う🍀』です♪


今日は、🤔
近場で歴史があるところに行きたいなぁ❣

そろそろ鎌倉に行きたいが…皆、仕事だし。
…皆ねぇ…💦

『誘うこと🍀』が、いいのよね❢🤭

イケメン?息子君を誘ってみようか?🤣
予定あるかなぁ?
そもそも一緒に行ってくれるかな?(笑)…

…誘ったが…今日は行かないって!🥹

一緒に行くのは良いらしいが🥰、
今日はだめらしい♪👌

行けなかったんだけど、
断り方がなんか嬉しい♪🤭(笑)

また今度って。🥰✨

断り方の言い方とか…
ちょっと大人な感じ♪

それだけでも、母は嬉しい♬🥰

誘って断られたけど…
悪くな〜い❣🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?