見出し画像

今日の開運アクションは『適度に間をおく🍀』 〜シュシュ♪〜

こんにちは♪
(写真は、草むらの実。黄緑色❣)

ひっそりとたたずむ…
細い線…

か細いのに、
しっかりと根を張り、
そこに在る。

じっと見入ってしまいました♪

一期一会♪
記念に撮りますよ😉

ところで…

突然、美人な娘ちゃんから、
「夜にちょっと寄ってもいい?」
と連絡がきた。

仕事終わりの20:30ごろ。

用事は、
『長すぎるワンピースの裾上げ』❢😅

まぁ、いいですけどね。😑

お腹空いて、
あるものをつまんでる娘を、
ソファーに座りニコニコ見ていたが…

『お母さん、やらないの?』
『ん?今やれと?』🤣

では…

ぱぱっとやっちゃいますか😉

9cm短くカットし…
ロックミシンかけて、
アイロンで折込み…
ミシンかけて…
出来上がり❣(笑)

切ったあまり布で、
シュシュもオマケ♪

その間、約2時間弱。

娘は、
ぴったり理想通りの丈になったワンピースと
シュシュを持って帰りました♪

あっという間の時間😳
楽しかったな♪

残りでもう一つシュシュ作りました。

黒に白のドット柄♪


今度来たとき渡そう♪

ワンピースとお揃いのシュシュつけて、
遊びに来てもらおう♪


今日の開運アクションは、
 『適度に間をおく🍀』です♪


勘違いでやらかしたことがある🤣

まぁ、なんとかなるでしょ。

『適度に間をおいて…』となってます🍀

今日は間をおく日❣
明日以降、誠意を持って連絡します。

タイミングが大事ってことなんだろう😆
了解❣
絶好調、万事上手く流れてる❣😉

そう信じるよ♪🍀✨



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?