見出し画像

今日の開運アクションは『ひと手間かける🍀』 〜♪〜

おはようございます😆
(写真は、裏道の植物。白いふさ❣)

ん? 何これ?😳
…と、釘付けとなった。

髪の毛のよう…🤭
応援のポンポンのような…
習字の筆のような…(笑)

撮っておきましょう❣
はい、パチリ❣

ところで…

昨日の開運アクションの、
『1点ものを買う🍀』を遂行した🤭

月よみ師いろはさん用の「ロゴ」を、
発注した。🤭

こちらが昨日の記事🤭

職場にイラスト・デザインで起業している看護師さんがいたのだ😆。

話したら、快諾してくれた♪
ありがとうございます♪

昨日は男性陣3名と女性1名を占った。

占うことで、
皆が笑顔になっていく♪

本当に迷っている時、
そっと背中を押して、
元気に歩きだせる手伝いがしたかった。

月よみ師になった当初、
前職場は副業禁止🈲。

7月で退職し、
今に至るまで、
月よみ師としての活動をすると、
思っていなかった。

占うことが出来ても、
どう運営してよいやら…

ロゴを作ることで、
何かが動き出した🤭



昨日の牡羊座満月が
背中を押してくれた。

ありがとうございます♪

先の事は分からないけど、
ワクワクする♪
大きな流れを感じる。

新しい自分が動き出した😆
行動の星の地球で、
じっとしてなんかいられない❣🤭

今日の開運アクションは、
 『ひと手間かける🍀』です。

ひと手間かけて…
何しようか🤭

今日はシフォンケーキを作ろう❣🥰

バナナ味にしよう❣
熟してきたバナナあるからね😁

前回の画像をあげてみます。

美味しそうに見えますよね?

美味しかったです❣😁(笑)

今日もひと手間かけて作ります♥



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?