見出し画像

オンライン写真展「惑星」

惑星は私で、私もまた惑星の一部である。

爆発して、生まれて、増えては消えて、ときに繋がる尊いもの。私も惑星の一部だ。

「惑星」という名前は、もともとは天球上を彷徨うように動く点という特徴から「惑う星」を意味して使われたらしい。

だだっ広い宇宙を彷徨う点。
私がそうだ。沢山の選択肢の中でただ、彷徨っている。端的に言えば人生迷走中。
惑う星から、定義がつけられたように、私も私を確立したい。
それまでは、彷徨う点でいよう。


PHASE 1  birthday


PHASE 2 erosion



PHASE 3  座標


PHASE 4  band


PHASE 5  rebirth




2024.6.23  「惑星」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?