見出し画像

先週の出来事('21.3.14-3.20)

3月14日(日)
ホワイトデーですね😊
先週、チョコを貰ったので何もなしです😅

家族3人でスターバックスでお茶しました😊
私の好きなバタースコッチラテが売り切れ……だと…?
しょうがないのでアーモンドミルクラテ飲みました☕
17日よりバナナアーモンドミルクフラペチーノ発売の情報を得ました✨
当日仕事帰りに飲みます😊

画像1

後、店頭でこれ見っけて衝動買いしました(笑)
いや、コレめちゃめちゃ可愛いですよね??
思わず買っちゃいますよね??

画像2

フタの部分がチョウチョになってるんですよ😊
可愛いですよね🥰
部屋で小物入れとして使おうと思います(´▽`)

3月15日(月)
この間の日記で、マクドナルドのハッピーセットのおまけのシールで伊之助だけでも欲しいとか言ってたと思うんですけど、当日は2セット購入したものの伊之助は出なくて「残念だけど、しゃあないかぁ💧」と思ってたらこの日になんと…!

画像3

職場の方(男性)に「被ったんでどうぞ😄」って頂きましたぁ!😆💕
うおおおぉぉ!(*´Д`*)
貴方は神か何かですか!?←

んでもって可愛い!(*´Д`*)伊之助可愛い!
赤いユニフォームがよく似合うね!ヤバっ♡←
こんなお兄さんが配達に来たら帰さないもんねw(←誰かこの人止めてください)
スマホカバーのカード差しに挟んで常に持ち歩いとります😊
んで、たまに出して見てニヨニヨしとります😊(←誰かこの人…以下略)

まる見え!戦慄の瞬間SPで下野さんがナレーションされてましたね(´▽`)
いやもう、喋りがまんま善逸で「善逸がナレーションしてるよ!」って娘と2人でコーフンしとりました( ´ ꒳ ` )=3
下野さん、んもう…めちゃ好きです♡←

3月16日(火)
ufotableさんのWEBSHOPで無限列車編のDVD予約しました(´▽`)
ついでに丑年イラストの付箋メモと缶バッジも注文しておきました♡みんな牛耳と角付けてて可愛いんです🥰(個人的には伊之助が好き♡てか、伊之助はどんな格好させてても可愛い♡顔が良いって得ですね(笑)
どちらも届くのが今からめちゃめちゃ楽しみです😊

職場の方(女性)と2度目の無限列車編、観に行く事になりました!(うちの娘も一緒に)
4月3日から貰える来場者特典のイラストカードを求めて当日、乗り込みたいと思います(笑)一週間前にちゃんと席の予約を取らないとね。
前行った時、ジュース買って飲みながら見てたら話の半分ぐらいからめっちゃトイレ行きたくなっちゃって、でも途中で抜けたくないからめっちゃ我慢してかなりしんどい思いをしたので(笑)、当日は飲み物買うの止めようと思います😅(映画始まる前にトイレ行ったんですけどねぇ💧)

3月17日(水)
仕事帰りにバナナアーモンドミルクフラペチーノ買って飲みました😊

画像4

いやぁ、バナナとアーモンドミルクって合いますね!(いや、合うでしょうね(笑)
めちゃ美味しかったので機会があればリピしようかな🥰
バナナ関連のフラペチーノと言えば、数年前(7年ほど前)に出たフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ(名前、覚えてないのでググった)が神レベルの美味しさで、2回ほど飲むことができましたが3回目は長蛇の列&売り切れで飲むことが叶わなかったのでまた復刻してくれないかな…。
今のバナナアーモンドミルクフラペチーノにチョコソースのトッピングとか良さそう😊バナナとチョコの組み合わせって最強ですよね✨
やっぱ、近い内にもっかい行こう!←


3月18日(木)
花江夏樹さんと、鬼頭明里さんがナレーションをされてるクラシルのCMを初めて観ました😊
最初、花江さんの声がテレビから聞こえて来て「……はっ!( ゚д゚)この声は…!」ってなる私は完全なる鬼滅脳だと思います(笑)

これ、花江さんverのなんですが
「献立考えるって面倒くさぁ!!」にツボってしまいまして(笑)
いや、だってまんま炭治郎の声に聞こえちゃったもんでww

3月19日(金)
日本アカデミー賞受賞式、放送してましたね😊観てませんが(観てないのかよ)
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、優秀アニメーション作品賞&話題賞(作品部門)の受賞おめでとうございます😊
DVD、楽しみにしております(´▽`)

3月20日(土)
ちょー久々の休日出勤でした。
3月って棚卸し月で毎年忙しいんですよね💦
4時間の出勤で最初の2時間はいつもと違う仕事だったので(とても体を使う仕事)めちゃめちゃしんどかった…_| ̄|○
お昼ご飯は旦那と2人で(娘はストライキ(笑)美味しい味噌ラーメンの専門店へ。
ここのラーメンがもう、めちゃめちゃ美味しくてですね!チャーシューめちゃめちゃ分厚いし(1cmぐらい)スープは激ウマだしってんで…!
残念ながら写真は撮り忘れてて無いんですが💧
なんか私、味噌ラーメンが一番好きかもです🥰
味噌の力スゴい✨日本に生まれて良かったとさえ思いました(大げさ(笑)

この度はこれで以上です。
それでは、また( *´꒳`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?