見出し画像

先週の出来事('21.1.31-2.6)

こんにちは、こんばんは、いろはです(´▽`)
それでは、先週の出来事綴っていきます。

1月31日(日)
プリンターを新調したくて、土曜日に下見に行って欲しくなったプリンターをこの日買いに行ったのですが、3軒ほどお店を回ったけどどこも品切れだった(^q^)入荷は3週間後とか、取り寄せとか。何気に人気商品だったようで。
しょうがないので何も買わずに帰ってきました😅
取り寄せとかしてもらっても良かったけど、そこまで急ぎで欲しいものでもないしってんで。

Twitterのヘッダー絵用にぼちぼち描き進めてたかまぼこ隊の下描きがようやく完成しました(´▽`)
顔だけの絵のくせにここまでの所要時間、約13時間かかっております(かかり過ぎぃ💧)
あ💧まだ色塗らなきゃだわ。一体何時間かかるやら見ものですな…。

旦那さんが鬼滅の刃ウエハースを買って来てくれました(´▽`)
話によると、まだ発売しだしたばかりの様で山ほど積んであったとの事なのでまたGETしにいきたいと思います。結果はまた今度(笑)

2月1日(月)
変な夢みて早朝に目が覚めました(; ̄- ̄)
学生の頃の夢で「何かの発表会(?)」の為に歌の練習をしているようでした(学生時代の友人もいた)
案の定、私は嫌で嫌で仕方がないらしく嫌だな〜って思ってた所で目が覚めました(笑)
でも、今思えば先生(らしい人)がタブレットみたいなの持っててホントに学生の頃だったのかどうか…(私の学生時代にタブレットなんてものは存在しません)
会社では、先週の記事に書いた新しい机がやっと来ました😊机が来たので荷物の移動をしたけど、仕事は仕事でもちろんしなくちゃなので残業になっちゃった…💧
因みに、鬼滅の刃ウエハースは仕事帰りに16個ほど購入しました(笑)

2月2日(火)
120年に一度の節分らしいですね
✨貴重な体験です😊
朝、少し早めに家を出てローソンへ鬼滅グッズを求めて走りました(車で)
ミルクココアとプレート付きのおー〇お茶、アクキー2つとアクリルスタンド2つ、スタンプGETの為に買ったカルピス2本で4500円でした😅
因みに、アクキーとアクリルスタンドの中身はこちら✨

なんか、いい組み合わせが出たな😊と思ってます(笑)
背景はミルキープレートの箱✨

子供の英会話教室のお迎えにも行きました😄
夕食はケンタ🍗✨何気に食べるの久しぶり♪
前より少し辛くなったような…?子供が辛い辛い言ってました😅

2月3日(水)

何気なーくTwitterのタイムライン見てたらこんなのが流れてきて「はわわわわわ…っ(〃д〃)」ってなりました(笑)
正直言うと、善逸と伊之助のるかっぷ欲しいなーと思ってたのでめちゃんこ嬉しかったです🥰
再販で発売は8月らしいですが、予約して買おうと思います💕

2月6日(土)
姫路の方のショッピングモールまでお買い物に行ってきました。
金曜日にテレビでやってた3coinsで売ってるお洗濯グッズを買いに行ったんだけど、売り切れで無かった…💧テレビの力って凄いねぇ😣

でも、代わりにこれ見っけたもんね!(`・ω・´)=3フンス
ずっっっと探してた鬼滅のクルトガ!
取り敢えず今は善逸最推しなんで善逸!
裏面デザイン「霹靂一閃」とは…?と思ってペンの裏見たら…

ああ、なるほど💡そういう事ねー(´▽`)納得納得
カキカキしてたら霹靂一閃がチラチラ見えるのよきよき(*´罒`*)

夜は家族一緒に仮装大賞観てました✨
仮装大賞、実は好きでほぼ欠かさず観ております😊
この度は鬼滅ネタもあって良かった(´▽`)花江さんも審査員で出てたし(´▽`)生水面斬り聞けたし、よきよき(´▽`)←

それでは、また( *´꒳`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?