この度『JAM』になりました

おはようございます!
新しい1年が始まり、新しい空気の中心地の良い日々を送れています。

今年も1年、よろしくお願いします!


表題の件ですが、この度『JAM』になりました!
JAM
とは、アイドルグループ「JO1」のファンネームのことを指します。

アイドルのファンになるのは、嵐以来なので非常に興奮しております。(おい)

アラシックである件

私は重度のアラシックである。
大野くんの担当と名乗っているが、5人まとめて彼らが大好きだ。


休止活動期間に入ってから、目に入る回数が当たり前だけど減ってしまい、
それでも大好きな気持ちは消えず、でも会えず、、、
過去の動画ばかりを見て寂しさを払拭している時期もあった。
やっぱり寂しい。わがままだけど。

ただ、「休止だからいつか戻ってくるかもしれない」、「また大野くんの姿を見たい」と、期待ばかりすることが少し疲れてしまったので、嵐のファンを私もお休みすることにした。

ゆっくり大野くんが戻ってくるの待てるだけでも幸せだね。

元気に笑顔で生きててくれたらそれでいいや。(極端。笑)

昔の曲を聞いてやっぱり好きだなあと思う時間も
彼らと繋がっているみたいで嬉しいの。
たくさんの楽曲を残してくれて本当にありがとう。



そしてこの度、JO1のファンになってしまったのである。
沼に入ってしまった自覚は大いにある。(大いに、だ)

もともと韓国のアイドルには疎いのだが、興味はめちゃくちゃある、、!という感じだったので、今回はとてもいい機会だと思っている。

JAMの皆様、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、何人か気になる人がいまして、でも一人に絞れない。。。
まだまだ情報を回収していく必要があるので、たくさん知って好きになっていくのがとても楽しみ。わくわく。

オタクしてると情報収集能力って自然に高まるよね。笑
ジャニオタの経験を活かす時が来て非常に嬉しい。

それではここで気になる人をここで発表したいと思います。(2023年1月11日 現在)


與那城 奨くん

沖縄県出身の27歳。JO1のリーダーを務める。

学年が一緒ということで親近感が湧いた。
動画で後ろ姿を見たときに、頼りになる男性の背中だ、、と思いほぼ一目惚れ。(筋肉ってかっこいい。。。)

あとね、手が大きい。
優しそうな顔とは裏腹に、男性らしい体つきで、ギュンギュンが止まらないですよ。。

気づいたら目で追う存在になっていた。

体はがっしりとしていて男らしいのに、歌声は優しく包み込んでくれるような印象だった。(だめだ、ギャップに弱い。)

コーヒーを自分で淹れるというこだわりも、ぐっとくる。
字も達筆でとても美しい字を書く人だった。



モーニングルーティーンの動画を見たときに、起きたばかりとは思えないビジュの良さ。すっぴん好きかもしれない。。

彼が弾いていたギターも、與那城くんっぽくて気づいたら、にこにこしてる自分がいた。どこまでも癒やし。

朝からそんな姿をみて、落ちない人っているんですか(?)

グループの中で一番年上の彼。
皆のことを包み込む母親のような温かさ。そんな彼の優しさに今はぞっこんです。



好きです。


ここまで来たら全部好き、状態になるまで時間はそう要さないだろう。

すでに投稿しようと思ってから時間が経っておりますが、ずいぶんと彼らに時間を割いております。幸せです。

彼らのおかげで1歩前に進めそうです。
頑張る人の姿から、ここまでエネルギーを貰えるのね。感謝しています。

幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜