見出し画像

今、ターニングポイントにいる気がする

おはようございます、Sacです。
表題のとおりなのですが、今私は人生のターニングポイントにおります。

考えなきゃいけないこと、調べなきゃいけないこと、決めなきゃいけないこと、~「しなきゃ」が多くて、毎日追い詰められている感覚。です。
毎日何となく眠いです。笑

今、頭の中を占めている要素はこちら。
主にこの2つ。


仕事を辞める。
引っ越しをする。


まさか同時でこのタイミングがやってくるとは。
盛り上がってきた~~!と、そう思っている。
ずっと水面下では動いてきたけれど、いよいよ集大成。
そんな感じだ。


大盛りあがりである。


今は恋愛も考えられないくらいに自分のことが手一杯である。
この時期すら楽しんでいくぞ~~の気持ち!
私はこの考えができることが強い!強いぞ~~!

このわくわくと、ドキドキ感久しぶりだな。


不安な気持ちももちろんあるけれど、今後の人生に大きく影響する時期を過ごしていることは間違えない。そう思う。

GOOD BYE 平穏な日々!

備忘でした。
みんな頑張ろうな~~!


幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜