見出し画像

目が覚めてもこのままで


こんばんは、最近冬っぽくなってきてすごく嬉しいです。
ホットココア飲みながら家で映画とかみたい。

嬉しいことと、辛いこと1個ずつあって気持ちはプラスでいたいんだけど、
今週は全然上手く生活できなかった。


でもね、そんな中この方の記事を見つけた。気づいたら涙を流していた。

自分でも好きだな、良いなって思うところをみんなが切望している、という内容だった。

文章の中でイメージできたのは、まっすぐに自分の軸を保っている素敵な人間。日頃自分が意識していることだらけだった。そういう風に生きたい、生き方そのもの。


「素直であること」

みんなが憧れちゃうくらい、やっぱ素敵なことだよね、って素直にそう思えた。



皆、ないものねだりなのだろうか。
近くにいたら煩いと、鬱陶しいと感じてしまうものなのだろうか。


最初はよく見えていた点、
気づいたらどんどんと悪い方に転換される。

かつての恋人たちにそう言われてきた。
正解なんてないことわかっているけれど、苦しい。


いつかぜーーーーんぶ思い出になることも分かっているけど、
いまちょっと苦しいってこと。ちゃんと覚えておく。

素敵な文章とともにお送りしました。
読んでくれてありがとう!



BYE!


幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜