求む、ときめき

2日寝たら流石に忘れたなぁ。
前回の記事に話である。
月曜日はその人のことしか考えられず
火曜日はまあまあドキドキがなくなって
LINEしてしまった自分に今後悔しているところ。

きっと彼は本当はそういうことを望んでいない。わたしをからかっているのである。からかって恥ずかしがったりテンパっているわたしを見るのが楽しいというひん曲がった性格をしているのだ。

男友達として留めておくために、なにか施策を打たねばならぬ。全く関係ない人を捕まえてときめきをもらおうか。けれど、そこまで欲求不満じゃあないんだよな。

彼氏が浮気することはありえないと思ってたけど、実際どうかはわからんなって疑い始めて冷めてる自分も嫌で、別の人にときめいてる自分が本当なんじゃないの?って思ってしまうのも怖い。

一体どうなるのが正解なの?
どっちにしても後悔はするだろうな。

#日記 #エッセイ #恋愛 #眠りの前の独り言