もっとして。

彼氏がいるけど冒険はしたい。
結婚が決まったらって思ったら今のうちに冒険したいって思ってしまった。

おっぱいを少し揉まれて危うくチュウされる寸前で全力拒否をしてしまった。同じボランティアの先輩。車の中では手を繋いで。

ああ、いいなと思ってしまった。もっとして。そう思った。悪い先輩じゃないんだ。むしろ優しくてわたしをからかってるだけだからむしろお互いに都合がいいんだ。

もし彼氏と別れたら本気の恋愛をしようって約束した。彼氏には申し訳ないけれど、それもいいなって思っちゃった。

5年半以上付き合って、お互い25と27で、まだプロポーズはない。なぜだろう。勤務地が定まらないからって勝手に思ってるけど、女がいたらどうしよう。まあ、いたらわたしすぐ別れるからそれはそれでいいんだけれど。

プロポーズ畳み掛けたところで、なんか悪い種を植え付けられた。絶対結婚前に遊んでおこ。じゃないと少し後悔しそうだ。秘密にするからね、心は結ばないから。最低な女だ。

電車で寝たらすっかり昨日のことのよう。また名古屋行かなきゃな〜。

#日記 #恋愛 #エッセイ #キス