あくびするときなんて言う?

あくび!アクビ!欠伸!
今あくびが出て、「はあーん💭」って声を出した。ちなみに我が家の犬のあくびは「アーーーン」である。これを読んでいるあなたのあくびはどんな音がするだろう。気になる。

昨日は結局こたつで寝落ちしてしまった。朝起きたのは9時ごろ。しっかり朝ごはん食べてエステへ向かった。650mlの汗をかいてふっらふらになった。貧血である。足先が冷えるとよくないので今日からスリッパを履くことにした。まだ習慣がないからどこで脱いだかすぐ忘れちゃう。

謎にエステの時は凄い体重を叩き出したのだが(悪い意味で)、寝る前に測ったらそうでもなかった。どうした私の体。変えたことは、サプリメントを食後にしたこと。靴下を履いて過ごす、スリッパを履く。ブルブルする機械に乗ってプルプルする。…結構あったわ。

そして何故か今日は涙腺が緩かった。紅白の総集編を見てて、何度か泣きそうになった。どうした、私の涙腺。歳とったってこと?だって、時代が変わるこの時に生きれてよかった〜って思うこと最近たくさんある。YouTuberが出演している動画があるんだけど、バブル期から崩壊して、でも技術の進化は止まらなくて、カメラや電話はどんどん薄く軽くなっていって、ああ、時代を生きたんだって実感が湧く動画だった。(ごめん、URL貼るのめんどくさいので気になったら調べて…)

なんか誰か見てくれてる人のために日記書くの楽しいな〜。いつもスキ!くれる人ありがとう。私もスキ!押すために記事たくさん読もうっと。明日は平成最後の日。充実した1日にしよう。おやすみ。

犬のプリティなお尻🐶💗

#日記 #毎日のこと #ダイエット #平成