願書出した

はあん、願書出せた…。金かかるわぁ。
写真撮って汗かきそのまま郵便局へGO。速達でなんとか送ったぜ。愛知県待ってろよ。一応石川も出しておこう。めちゃくちゃ不備ありそう。しかも変更もしないといけなさそう。めんで〜よ〜。がんばろ…。

やっぱりストレートというのはとてもいい。楽だ。一瞬の努力で安定する。いや、働いてから大変なのはわかるけど、ストレートの安定率はいいなあと思う。高3の時からストレートとは無縁だけども、高校受験の時はすげえ努力したおかけでストレート天国。入ってからは地獄。優等生路線で来てた私には凄く堪える環境だった。就職もなかなか落ち着かないし、やっぱストレートっていうか人とズレないというのはある意味楽な生き方だなあとズレた私は思う。ズレたことで得られた経験はこれからきっと活きてくるんだろうけれど。期待しておく。

願書出した後は、咳が酷すぎたので病院へ行った。家から徒歩2分のおばあちゃんおじいちゃんばっかりのところ!診察およそ1分。むしろ入る前から風邪と決めつけられていたぞ。ぷんすか!3日間3食後すべて飲む薬、しかも粉!これで治らなかったら恨むからな。現状、ひどい咳をしながらこれを書いているんだからな。あっちぃ。とりあえずのどぬーるマスクで保護。寝る!

お気に入りのスカート。
今日はインスタの整理もした。

#日記 #毎日のこと #エッセイ #風邪 #願書 #note