見出し画像

季語:春の日、春日

こんばんは。
「春日」少々ドキッとしました。
って紫乃さん、理由はわかるかな?(笑)

昨日久々に目眩を起こしました。
春の日。それは私にとって花粉症と目眩の季節。
耳鼻科の先生には春になると目眩悪化するね~といつも言われます💦
昨日は大人しく寝て、今日は耳鼻科の先生に会ってきました♪

目眩して暗室のなか春の日に

聴力検査をする部屋は暗くて外部と遮断された部屋。
暗室です。春の麗らかな日に暗室です(泣)

春の日の大合唱やハックション

えぇ、あちこちで「ハックション」聞こえますね!
今年は花粉が多いらしいです(泣)

春日や吾子の平には団子虫

子供の頃、団子虫が好きでした。
今は無理無理です~
手の平に乗せては楽しんでいましたよ♪

今日は花から元気をいただきました♡
写真は耳鼻科の帰りに花を買い足して
束ね直した春爛漫なブーケです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?