好きなことでお店をやろうとしてる人

ご無沙汰しております。

クラウドファンディングを始めて丁度1ヶ月が経ったり、以前より仕事が復活して来て、大好きな読書の時間が減ってきたり、なんとなく忙しくなりそうだなと感じてる今日この頃です。

さて、今回の記事では楽しみにしてるイベントのお知らせをさせて頂きたいと思っております!
来たる10/19(月)の17:00〜23:00にエデン神田にて1日限定バーテンやります〜👏🏻👏🏻

その名も"好きなことでお店をやろうとしてる人のバー"というイベント名で開催致します!!

そもそもエデン神田とは??
上手に説明できないので、店長しおかわさんのnoteをリンクさせて頂きます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
店長しおかわさんの記事


私のnoteでもご紹介させて頂きました、えらいてんちょうさんのTwitterのRTで初めて知り、勢いでDM!!!

空いてる日がぴったり合ったり、実際に塩川さんとお話しをしてみて、単純にわくわくしたという事もあり、もう開催希望。そして開催決定、、!!歓喜!!!

最初はもっとなんか洒落てる感じのバー名になると思っていたんですが(笑)、とても私らしい名前になりました◎


Twitterで書いてて少し面白くなっちゃいましたが、今の今までほとんど好きな事を学業や仕事にして来ているなと。笑(とはいっても苦手な事もちゃんと頑張ってます、、、。多分、、、。)

クラウドファンディングで少し低迷してしまってるところを打破したい!という気持ちと、単純にバーに流れるオフラインだらけの空間のオーナーをやりたい!というのとが相まって、手を挙げた者でございます🙌🏻

なので、来てくれた方の好きを話すみたいな事も大歓迎です。

好きな事の共有も好きな事ですので☺️(語彙力)

私の好きな事も熱弁ももちろん致しますので聞きたいなと思う方も是非お越しください◎

今からとても楽しみにしております◎

皆様のお越しをお待ちしております◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?