見出し画像

ホワイトデーにオススメしたい‼︎

友人に誘われた《週1noteの企画》に参加し、第2回目。

今日は、忙しい男性方の助けになることを

書いてみようと思う。

「忙しいけど、ホワイトデーはセンスいいもの買いたいよな〜。」

と思うアナタに。


お役に立てれば、うれしいです☺︎

------------------

先週、note見てるとチョコに関する記事が、たんもり。

あなたはチョコもらいましたか??(⑅•ᴗ•)


「世の中に、こんなにもチョコもらった人がいるのか!」と思ったので、

今日はこんな記事を書こうと思う♪


女子が思わずデレっ♡となる! 

ホワイトデーにオススメ商品をご紹介。

とりあえず、迷ったらコレ!!!!!


毎日なにかと忙しい人のために。

手に入りやすさを主とした、私の中の

《レア度ランキング》 です。


(美味しさは個人差があるため、レア度に絞り込んでみました☺︎♪)


では、早速!!

第③位  小枝スペシャリーゼ(森永)

レア度   ★☆☆☆(200円ほど)

❇︎ タルトタタン味 

りんごジャムの中に、りんごのシャリシャリ感。アップルパイ風味あり、まさしく極上の大人スイーツ。

❇︎塩キャラメル味

噛んだ瞬間からキャラメル感がすごい!なのに、甘すぎない!さすが塩!細かく刻まれたアーモンドがインされており、食感もバツグン!

コンビニ(ファミマで見かけた)で買えちゃう、トロうまスイーツ。

小枝のサクサク感ではなく、しっとり柔らか。

早速、中身をどーーーーーんっ!!!!

わかるだろうか?

この箱のサイズに対して5本。

従来の小枝シリーズと比べモンならんくらい、

激太のデカ枝っっ!!!

その分、食べ応えはバツグン✨


「デカっ‼︎」&「新しい味シリーズ」であり、なかなか珍しいと思う。


ちなみに…この商品。

期間限定の商品です!!

気になる人は早めにゲットしてみてネ(⑅•ᴗ•)


第②位  リンドール リンツチョコ

レア度   ★★☆☆(1個100円ほど)

濃厚で1個が大きめのチョコ。

1つ食べるだけで、十分シアワセを味わえる商品☺︎


プレゼントに推したい理由はコレ。

「食べたいけど気軽に買えない…(T-T)」


このチョコは高級とまではいかないが、

少しお高め。

1個100円。買えなくもない値段だが…

先程の小枝に比べると、まとめ買いはチョットためらう。笑


実際、今年4人の女子から友チョコを頂いたので、お返しにリンツをお渡し ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

結果、内3人が。。。

「あー‼︎コレ食べたことある〜‼︎

メッチャおいしいやつ〜〜\(//∇//)/」

と、よろこんでくれた♪

「選んでよかったな〜」

と実感できたため、②位に選んでみました☺︎


ココの売りはコレ。

フレーバーの種類の多さ。

一覧表チラッと見てみて♪↓

すごいっ。。。なんて多さだ!!

全部の味を食べ比べたいが、確実に血糖値とムシ歯の心配が増えてしまうっ!!( ;∀;)笑

種類豊富なので、相手の人によりいろんな味をカスタマイズできて、とっても便利♪


バレンタイン、ホワイトデーなど、イベントの時期はさらに《期間限定の味》が増えます!

ぜひチェックしてみてね♪

ちなみに商業施設や、駅ナカにあるカルディのお店でも取り扱いあり。

公式店舗まで遠い人は、カルディのぞこう!


第①位  N.Yキャラメルサンド

レア度   ★★★★(4個入り 540円)

レア度①位のこちら。

サクサクのバタークッキーにキャラメルが挟まれた、見た目から上品なスイーツ♡

キャラメル自体にもチョコがコーティング。

クッキー、チョコ、キャラメル3つ同時に味わえちゃう☺︎

女子はこーいうのん、好きです。


この写真↑    よーく見てほしい。


クッキーにおしゃれな文字が…♡

何書いてるかわからぬが(←英語に弱い。笑)

見た目のかわいさに既にキュンキュン来る。


食べてみると、チョコに包まれたキャラメルが出てくる!

トロトロすぎて糸を引くほど出てくる。。。笑

にゅ〜〜ん、って伸びる感覚たのしんで食べてほしい(*´ᴗ`*)♪


こんなお菓子はじめて♡

甘いの好きな人は、男女問わずオススメ!

ぜひ食べてみて!


①位に選んだ理由!

何がそんなにレアなのか??それは…

そこら中に売ってないっ!!!!!


店舗はこちら↓

❇︎大丸東京店

❇︎羽田空港    のみ。


羽田なかなか行かないよね…

なぜだ!?なぜお店を広めないのだ!!

実際に店員サンに聞いてみた。

「社長が絶対東京以外は売らない!と、かたくなにこだわっていてお店増やせないんです…」

こだわりが強い…

それ故にレア度が上がり、わざわざ買いに行くファンがいるほどの商品なのである。

東京に住んでいても、まだ食べたことない人が多いんじゃないかな…?

と思ったので、①位に選びましたー☺︎


東京から地方へ帰省する人、東京へ旅行などで来た人にもお土産にオススメ!

ぜひチェックしてみてね♪

お店HPはこちら↓


さてさて、いかがでしたか?

今回は女子目線による、オススメ商品を3つご紹介しました!


ホワイトデーまで、まだまだ日はあります。

平成最後のホワイトデーが

素敵な日となりますように☺︎♡

ではでは、また。。。

いろ