見出し画像

ホームベーカリー欲しい、かも。

パン好き!好き!!好き!!!

食べるのも好きだけど、自分で作って作りたて食べるのも最高だよね★
ってことでホームベーカリー欲しいな、私。

でもな、私飽き性だし使わなくなるような気もする。

今のところ作りたいのはお食事パンとシナモンロール(また)。
パン作るのってこねるのと発酵とかが私的に面倒なんです。
それを一気にやってくれるホームベーカリーって素敵やん?

こねた生地フェチだから成形とかは自分でちゃんとしたい。
だからきっとそのまま焼き上げる食パンはあんまり作らないんだな。

パンの中にいろんな好きなもの詰め込むのも楽しくて美味しい。
チーズとか胡麻とかあんことかソーセージとか。
美味しいし楽しいよねえ。

・・・私ホームベーカリー使いますかね?(しらん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?